同じメンタルで闘病生活をされていたカータさんがアメバを突然退会されました。

 カータさんとは7年、8年くらい交流させていただいました。

 自分のことはいつも後回し、ご家族のことを最優先されて、体調もなかなか厳しい状況に見受けられました。

 全てを背負ってしまう性分、真面目すぎで損してしまうことが凄く多くて、勿体ないなと感じることが多かったです。

 私自身は、カータさんほど頑張ことはできませんので、真面目なカータさんを尊敬すると共に、もう少しいい加減というか、緩く生きることができたら、随分楽になるのにと思っていました。

 突然の退会で驚きましたが、もしこれを読んでらしたら、くれぐれも早まった判断はしないでくださいとお伝えしたいです。

 また、交流させていただけることを願っています。