毎日暑いですね!

あまり昼間は出歩かず、買い物は夕方に行こうかと思っています。

 

さて。イベントに来ていくスーツが無いということで、買ってあげる羽目になった私。

新宿でいくつかのお店を見て回った結果…購入したのは、

Taka-Qでした!!紀伊国屋とかの隣あたりで、昔からある紳士服店ですね。

若い子向けのリーズナブルなラインナップもありました!

 

結果、28000円ほどでスーツ一式あり、試着しても似合っていたので(イケメンだからサイズさえ合えば何でも似合うわw)決めました!

すると担当、図々しいことに靴まで見ている…イラッ

さすがに、

 

靴は勘弁してーおねだり

 

って言って、スーツだけ買ってあげました!

ちなみに。店辞めてお金入ったら返すと言われていましたが、今日現在返っていませんw(アテにしていません)

 

だけど今後何かあるごとに。

 

今日は特別な日だから、爽子ちゃんが買ってくれたスーツを着て行くね!

 

ということがあったのは、楽しかったかな。

お金に余裕さえあればねー。ちょくちょく洋服買ってあげたりして、ファッションデートも楽しめて、感謝もされて、最高なのでしょうけど。

 

何にせよ、そんなご身分じゃありませんので笑い泣き

昼職の稼ぎ程度で、そんな良い恰好をすることは不可能ってことですー。

 

***

 

さて、時系列はここから1か月くらい遡りますが…

運命の、9月。

について、これからしばらく書かせてもらおうと思います。

 

運命の、とは。

担当が「勝負をかける」と言っていた月です。最初は話半分で聞いていた私も、なんとなくずるずると引き込まれることに…

 

その辺りのくだりを、次回書きますねニコニコ