みなさん、こんばんは。

 

先日わが社では社員(ほぼ)全員の給与改定ベースアップがあり。

私自身、想定した以上にアップしていて感激しました爆笑基本、ケチな会社なので…

 

ご想像の通り、2022年はお金を使いまくってしまった年でしたので、今年は取り返すべく働いて貯金の日々びっくりマーク

助かります飛び出すハート

この調子だと、計画よりも前倒しで、ホスクラ通いを始める前の財務状態に戻せそうですにっこり

 

***

 

さて、私のホスクラ通い日記にもどりましょう。

2022年の6月に担当と出会いキューン

7月に初入店!

8月になんと4回もお店に顔出しをしていた私。。。

 

出会った当初は、担当に恋愛感情を抱いていましたが。

実は8月時点では、「もしかしたら違うかも凝視という心の声に気付いてはいました。

 

違うかもというのは。嫌いとかそういうことじゃなくて。

私は担当と付き合いたいと思うほど、彼のことが好きなのか?に対しての回答です。

担当自身の人間性の問題もありますし、「担当は私のことを、言うほど好きではないのではないか?」と感じていたこと。両方の意味からですけどね。

 

それでも。昼職の私にとっては身の程知らずなお金の使い方をしてしまっていた理由は…

 

ホストと付き合うかもしれない!とか、イケメンを連れてデートしたり新宿の街を歩いていることの快感・興奮!!

 

非日常の出来事へのドキドキ感!!

 

LINE含め、担当と連絡する頻度も増えてべったりな感じで、今更後戻りできないでしょ?といった追い込まれ感。

 

だと思います。

今でも不思議ですけどね。この人と付き合う訳でも結婚するわけでもないのに。担当の言い分を信じた振りをして、売り上げ貢献をしている私。

やっぱり、ホスクラ通いは麻薬なんでしょうかね。。。

 

話を戻しましょう!!

 

お店に行き、ビールを何本か頼んだり、お茶を頼んで、楽しく3時間くらい過ごす。

だけなら、3万~5万円程度で収まります。

ですが、8月の私の支払い履歴を見ますと…

 

10万
13万
15万
5万

 

となっていましたあせる

内2回は、以前お伝えしたように誰かのバースデーイベントでした。

 

でも、初ラスソンとなったのは、イベントでも何でもない普通の日曜日でした。

ちなみに。やはり姫は昼職じゃない人の方が多いせいか。金土日が混雑するって訳じゃないみたいですね。

 

寧ろ、風俗とかキャバクラのお客様は、一般サラリーマンが多いから逆に繁忙期でホスクラは空いてるのかな?

ちょっと横道に逸れるけれど。風俗のお客はサラリーマンなのに、ホスクラのお客は夜職の子っていうのも、不思議というか闇というか。面白いですよね。

 

この日は、普通に飲んでいて。(なのに、安いシャンパンを入れてしまってるところが今思うと怖いw)

10時近くになって担当がこっそり私に言いました。

 

今日、もしかしてラスソンとれるかも。他の姫でシャンパン入れてる人誰もいないし!!ニコニコ

 

一応、説明しておきます。

その日、一番売り上げを上げた担当が、ラストに歌を歌うのです(カラオケね)。で、恐らくですが複数の姫がいた時は、中でも一番支払った姫の卓で、その姫に歌をささげるという…

なのでもしかしたら、集計の母数は担当ではなくて姫かもです!

 

私が通っていたお店が、比較的小規模のお店だったというのもラッキーだったと思いますけどね。

13万程度で、ラスソンをゲットできたのですー。

 

担当から、何歌って欲しい??爆  笑

 

って聞かれましたが、私、今どきの歌に疎いんですよー。しかも、普段カラオケに行くといった趣味も無いのでとっさに出てこない💦

結局おまかせしました。(何の曲だったか覚えていない…w)

 

でもこの担当、めちゃくちゃ歌が上手くて。

歌っている姿に、惚れかけました笑

 

結局、私はもう一度ラスソンを経験することになるのですが、そちらはまた記事にします!

 

今思うと。

半年という短い期間で。昼職ながらも。

それなりに、一通りの経験ができたことは幸せというか楽しかったなって思います。

(タワーとか、枕はしてないよ!w)

 

つづく。