みなさん、こんばんは!

 

やっぱりマメに書いていると、それだけでアクセス数増えるんですね。

ということで、大したネタじゃなくて申し訳ありませんが、今日も書いてから寝ようと思います鉛筆

 

もはや、ホスクラネタというより、合コンネタみたいな話ですが。

 

お店に通い始めてしばらくは、多くのヘルプさんと初対面なわけですよ。

となると、どんな会話して盛り上がってたかーー?!

を、ちょっと書こうと思います。

 

まずは…

 

お、ビールなんですねニコニコ僕もビール好きです。

何派ですか?

 

はい、好きなんですよー、やっぱりスーパードライでしょ!!ニコニコ

 

やっぱり、そうですよねーー!!!爆  笑

 

が、多いです笑

しかもこのお店、スーパードライだったので更に盛り上がる。

姫でビール好きってあまりいないみたい。

なので、ビール飲んでるだけで話のきっかけとなるみたいなのでヘルプは楽そうでした笑

 

 

あとは、外見トークですね。気の利く子は、

 

髪の毛めちゃくちゃキレイですね!!

スタイルめっちゃ良いですね!!

 

と褒めてくれます。

まあ、スタイルは分かるとして、あんな薄暗い店で髪の毛がキレイって気づくのは凄いな、大物になるなって思いました!

 

ちなみに・・・・

 

顔お綺麗ですね!

めちゃカワイイっすね!!

 

などと言われたことは、一回もありませんw

お世辞は言えても、嘘は言わないホスト、好感持てます笑
でも担当は、綺麗とか言ってくれてましたよ…!w
 
以上です!