みなさま、お疲れ様です。

 

気付くと今日は月末!しかももう5月が終わろうとしているなんて、怖すぎます爆笑

 

月末は、一般的にはどのお仕事も忙しいことが多いですよね。

私の場合も…。納期が月末になっている案件が比較的多いので、12月27日とか、3月31日とかはグッタリしていることが多いです笑

 

今日も一件ありますね。

大した案件じゃないのに、なんだかずるずると振り回されたようなやつ。

やっと終われると思うと、嬉しい。事故のないように頑張りますびっくりマーク

 

そして、ホストクラブ的に月末といえば締日ですね。

私がまだ何もホスクラのことを知らなくて、初めてホスホスを見た時の驚き…

 

店休日が記載しています。その下に、

締め日が記載されています。(毎月更新)

⬇これです。

 

 

 

一瞬、目が点になりました。

店の締め日ってなに…?そしてなぜわざわざ、WEBに載せる…?笑ううさぎ

こわっ!!!ガーン

 

 

ホスクラのことを知らない私でさえ、数秒で検討つきましたもん。

いわば、お客さん(姫)を煽る日なんだなーーーって。

 

おもてなしとか、疑似恋愛とか建前では言ってる一方で、こんなにも分かりやすくお金を全面に出す業界なんだなって。

背筋が凍りました💦

 

 

 

ちなみに私ですが。

 

実質お店に通ったのは、7月から12月の6か月ですが、その内締日は4回くらい行きましたにっこり

いわゆる「煽られる」って感じでは無かったですが、「今日はお金使えないからね!」って言ってお店行ってるのに、いざとなると「お願い、、どうしても、、!!」終いには、「じゃあ何しに来たの?」とか言われることも1度ありました。

 

マニュアル化され、あまりにも日常化された営業トークなのでしょうけれど。

人としてどうよ?!!ムキー

って、呆れましたね。

 

お金の為、東京で成功する為であるとしても。

女の子にお金を使わせるために、駄々をこねたり時には逆切れをしたり。

そしてきっと何十人もの好きでもなんでもない女性に、好きな振りをするわけですよね。

 

よくやるなーーー。私には無理だ。(心が持たないという意味で)

 

って思います。その挙句の果てが、大部分のホストが貧困って訳でしょ。

 

ディスっているのではありません。

あまりにも割に合わない仕事じゃないかって思うのでしたびっくりマーク

 

 

***

書きながら思い出したので、吐かせてもらって良いですか?

ホストも、ですが。Twitterでよく見る風俗している女の子たちの愚痴や雑談の中で、めちゃくちゃ腹が立つネタがあります。

それは。

 

携帯料金滞納しちゃってるよー。どのくらいまで放置して大丈夫?www

 

の類のやつ。

そしてレスが大量について。

しばらく大丈夫!

無視してOK!

的なノリなのです。(税金・年金も同じく)

 

私の心の声:

てめえら。

ホストに貢ぐ金があるなら支払えや!!!

お前たちみたいな奴がいるから、善良な一般支払者(納税者)にしわ寄せが来るんじゃ。

 

 

お金がないなら仕方ない。同情する。何も言わない。

でも、もう一度言います。

 

ホストに貢ぐ金があるなら支払えや!!!

 

すみません💦
ちょっと乱暴な言葉で吐かせてもらいましたオエー
 
ホストクラブで味わった出来事。
良い思い出だと言うのは本音ですが。やはり一方で。
 
色々と私とは違う世界の人達なんだな。
これ以上関わって幸せなことはないんだろうな。
 
というのが、私の中で出た結論なのでした。