こんばんはニコニコ

 

今日は昼まで寝て、食事してまた転寝して。

夜は友人と外食してきたのですが帰宅してまた寝ちゃって笑

まだ全く眠くない爽子です!

 

なのでまたこちらに…

 

タイトルの

ホストブログを書いている人って…

に続く言葉。それは。

 

途中で書くの辞めちゃってる人多いよね

 

です。

年齢や職業関係なく、たまーーに「ホスト通い」をしている面白いと言うか読めなくないブログを見つけても。

途中で途切れてるのが多いですよねー。

 

先が気になるんですけど💦、どうか続きをお願いしますびっくりマーク

 

とか思うのですが、最終更新から1、2年も経ってるのを見ると、望み薄いんでしょうね泣くうさぎ

 

私は…最後まで絶対に書き上げるので安心してくださいびっくりマーク

もちろん、結論が出ていること。

全て心の整理ができた上でブログ執筆を始めているから、なのではありますが。

 

やっぱりね。

大金をかけて、貴重な体験をしたこの半年間を無にしたくないって思うんですよね。

それが一番のモチベーションかな。

 

色々あった。色んな思いを味わった。

でも、そのすべてをここに残して。時々読み返したいって思うから。

 

ぜーーーんぶ、ひっくるめて。

貴重な良い思い出だと思うからね。

 

私は絶対、書きあげますびっくりマーク爆笑