こちらの記事を読んで、何となく話の流れを察した方もいるかもしれませんが…

 

 

そう、いつの間にか私は、担当がお店を辞める為に、売り上げの応援をすることになっていました!笑

 

担当は、近々ホストを辞める

 

この前提があったから、この後ブログに出てきます、無理目なお願いを聞いてあげちゃうことになるのでした爆笑

※で、実際年内で辞めましたーホッ

 

でもね、私が結果こんなにホスクラでお金を使うことにななんて、最初は夢にも思いませんでしたびっくりマーク

今まで夜遊びの経験ないし。夜(闇)の世界への興味や憧れなんて皆無だし。

 

そんな私でもこうなってしまった理由はなにかなーと書き出してみました。

 

私の人の好さ

担当が近々辞めるという計算

安定した仕事があるという、自分への自信

若干の貯金

担当からの圧迫

何故か分からない、独特の店内の世界観

 

ですね💦

特に最後。

今でも謎なんですよ。特に何って訳じゃないのです。

薄暗いバーってだけですよ。強く煽られた訳じゃないし(いや、、煽られたかな…。。)、ヘルプも人の好さそうな単なる若い男子だし、内勤さんも穏やかで優しいし、他の姫も大人しそうというか少なくとも私は被りと会うことなかったし。

そうなんだけど、、マジで謎煽り

 

だからこそ。外部から見たら姫たちのことが100%頭おかしいように映るんでしょうね。

これは、実際に内部潜入しないと分からないですよ!!!

 

てことで。

近々辞めることを盾に、担当のワガママが段々にじみ出てくるようになりました。

それは、いわゆる「イベント」にまつわるお願い事が、本当に多くて、大変でした。

次回、その辺りを書きますね鉛筆

 

 

つづく