今週もあと二日頑張れば休みですね!

頑張りましょう照れ

 

初めましての方はこちらを読んでください♪

 

 

 

 

今日は、ちょっと横道に逸れますが、担当への気持ちの変化と葛藤について、書いていこうと思いますびっくりマーク

 

※このブログにはホストクラブの闇とか面白さ(おかしさ)とかを残したいと思っているので、この記事は補足程度にお読みください~。

 

私、担当って書き方をしていますが、私は一度も「ホスト」として担当を見たことはありませんでした。

好きになりかけた人がホストだったってだけで。

 

自分で言うのもなんですが、私は純粋で人を信じやすいみたいです。

今まで付き合ってきた彼氏にも何度か言われたことあります。

爽子は邪気がないんだよね…

って。

カップルの会話なので話半分で聞いてもらって良いですがw、まあ遠からずだと思っています笑ううさぎ

 

つまり、アプリで知り合った人がホストだと聞いても、別になんとも思わなかったんです。

ホストだって、一般の女性と恋したいと思うことだってあるでしょうねうさぎって。

 

一方で、とは言っても私もバカでは無いので、

営業の可能性がある(寧ろ100%営業だろ!っていうツッコミは無視しますw)

っていう一般論も認識していて。

 

実際、私もそれでモヤモヤした期間ありました。

でも最後は、

 

答えは彼しか知らないんだから、考えても無駄じゃない?

自分が良ければいいんじゃない?結果に責任を持てれば。

 

という気持ちになって、担当との友達以上恋人未満の関係を楽しんでいました。

 

でも結果的に付き合うことはありませんでした。

告白される前に、私の方から

ちょっと勘弁だわ。あなたとこの先もずっと一緒にいたいとか思えないから。

ってお断りしました。

 

私が突き放さなかったら、約束通り告白してくれたのかは…

誰も分かりません凝視

 

なんで私が

ちょっと勘弁だわ。あなたとこの先も一緒にいたいとか考えられないから。

って思うようになったのかは、どこかで書きますね。

 

でも一言で言うと。

(みんながそうだとは全然言わないけれど)

担当、育ち悪いわガーン

ですね。

 

実家がお金があるとか無いとかの話ではないけれど。

きちんとご両親から愛情を受けて、まともに育っていればこうはならなかったのかな

って思うことが多々ありました。

あとは周りの環境も悪い(店・キャスト達)

 

いや、みなさん人は良いんですよ。(多分)

だけどさ。ずっと仕事で周りにいるキャスト達みんな。

どうやって姫に売り上げ立ててもらおうか、姫が飛んだりしてできた借金どうしようか、

とか、お金と女のことで頭いっぱいの人ばかりだったら。

 

人として、少しずつ色々感覚がおかしくなっちゃうのは自然の摂理だよなー

って思いましたわ。

 

でも、結果的に半年間のホストクラブ通いや担当とデートしたことは楽しかったと思えるし。

最後は、笑顔でハグして別れたし。(そのシーンとはどんなでしょうか…?ラストシーンも書きますねにっこり

 

恨み言は全くないですよ!貴重な体験をさせてもらえたと感謝すらしてます。

 

だけどまあ、今私がこんなことを言えるのは。

健康で、仕事があって、家族や友人や同僚に恵まれてるからに他なりません。

 

逆に言うと、仕事なくてお金なくて、担当に依存とかしていたら…

人生終わってたかもって思う。

 

紙一重ですね。冷や汗。

 

つづく