こんばんは!

GWもあと二日、悲しいですね…泣くうさぎ

 

このGW、ホストクラブは意外にも暇しているようです(有名店は違うのかもですが)

GWに関わらずなのですが、ホストクラブのお客様(姫)=夜職の方が多いみたいで。つまりは一般的な会社員の動きとは違うらしいのですよね。

 

姫はこの時期、都心では稼げないので地方に出稼ぎに行く方が多いらしいです。

 

そっかー、本来ならこんな時こそ昼職である私の出番なのねびっくりマークニコニコ

と思いつつ、

もう通うお店がないんだわー残念

という気持ちと。

あーまだ担当と続いていたら、強引にでも誘われるところだった。良かったーセーフ💦

って気持ちが共存している私です笑

 

 

初めましての方はこちらを読んでください♪

 

 
では初入店の完結編行きます!
 
やっぱ営業だったなのかなーーー、、モヤモヤ
 
とか思いながらも、お店での時間は楽しかったです。
ちょっと想定と違っていた点を紹介しますと。
 
ホストクラブ=姫をチヤホヤしまくってお金を巻き上げるところ
 
というイメージがありました。というか、そう世間に植え付けられてきました。
でも実際は、
 
言うほどチヤホヤされなかった
 
ですw
もちろん、最終的には私のことを肯定して褒めて良い気分にさせてくれますけれど。
 
例えばヘルプとの会話は、合コンの会話と一緒です。
至って、普通の会話です。
20代の若い男の子と世間話をして楽しんでるって風景ですw
 
なので、裏を返すと、
特別な会話は何一つしていない
です。ナチュラルで良いなぁって思う一方。
こんな普通な会話をするためにお金を払うって違うんじゃない?なんてクールに思う自分もいました笑
 
お休みの日は何してるんですか?
好きな食べ物は何ですか?
趣味は何ですか?
 
とか。当然でしょうけれど、私から話さない限り、年齢や職業については聞いていませんね。
住所については、おおよその範囲ではしてたかな。
 
でも、価格の件を抜きにすれば。
別に若い男の子と会話することに飢えている訳でもなんでもないので。
ライトな感じは私にとってはウェルカムでした。
 
ちなみに。ホストクラブ未経験の方のために説明します!
私の場合は、最初にビールを2本くらい頼みました。
ヘルプが席に着くと、
「頂いてもよろしいですかー?」
って聞くので、当然
「どうぞー♪」
って答えます。そのお酒代は私が支払うことになります。
 
時々ヘルプがお酒がぶ飲みして支払い金額を跳ね上げる、クソっ!みたいなことを聞きますが。
私が行ったお店では、ずっとそんなことは無かったですね。みなさん、控えめでした。
 
他店を私は知りませんが、お店全体、落ち着いているというかヘルプ含めて穏やかな良い感じのお店だったと思います!
 
話を担当に戻しましょうか。
この日は初回だったので私は気づかなかったのですが。
終始、穏やかな笑顔で。優しい笑顔で。人懐っこい感じでした。
 
後日、ヘルプの子から、
〇〇さん(担当)、いつもと全く違くて素を出しまくってましたよーー!
って突っ込まれたって言ってましたけど。
これも半分営業トークかなって思いもしましたけれど。でも、普段の担当はオラオラでしたからw
今思うと、初入店の日の担当は、明らかに違いましたね!
嬉しかったのは本当なのだと思います照れ
 
8時に入店して、23時頃だったかな…。帰ることになりました。
恐らくですが、ビールを5本くらい、ジャスミンティーを2杯くらいだったような。
 
指名料、同伴料、お酒代、TAX(消費税ではなく)、消費税、クレジットカード手数料で、
約40000円
でした!!
※ちなみに私はずっとカード派です。現金を持ち歩く習慣がないので、ホストクラブでもずっとカードで支払ってました。
ちなみに、カードだと手数料で10%もとられます!でも、店に行くたびにお金下すって違和感あるし。
10%もたかだかと言えなくもなく。結局ずーっとカードで払っていました。
今だから思う。もしこのカードの限度額が100万であったら、私はもう少し早く我に返ったのだろうか…とw(私のカードは、限度額300万です)
 
その日、帰宅してから担当に送ったLINEにはこんなことを私は言ってました。
 
~略~
40000円はちょっと想定外だったかな💦
でもすごい楽しかったら満足飛び出すハート
40000円を、この日は高かったと書いている私。
 
この金銭感覚が、どんどんおかしくなっていくのです…
キャーーオエー
 
つづく