ブログネタ「飼ってみたい動物は?」 | 猫だらけ

ブログネタ「飼ってみたい動物は?」

飼ってみたい動物は? ブログネタ:飼ってみたい動物は? 参加中


私は、やっぱり“ 猫が好き ”



なので、もしも飼えるなら、同じ猫科の動物、



“ ライオン ”



が、飼いたいです。



できれば、フサフサのタテガミを持った♂ライオンを。



なんと言っても、百獣の王ですから ( ̄▽ ̄*)




馬や牛をマッサージするブラシで、ブラッシングして、肉球マッサージをしたりして ( ̄ー ̄)



やっぱり夜は一緒に寝るでしょう♪



あの大きな体に寄りかかって、タテガミを触りながら眠りにおちる‥‥ (= ̄∀ ̄=)



あぁ‥‥夢だなぁ ( ̄▽ ̄*)






でも。



実際はムリだから、



ライオンもどき(たろう)で


我慢します f(^^;



寄りかかる事はできないけど、枕くらいにはなるかな?



もうすぐ完全な冬毛だから、きっと気持ち良いんだろうなぁ ♪( ̄▽ ̄)