昨日寝たの3時くらいだった


眠いんだけど、眠れない


そろそろ眠れそう‥って思ったら

今風邪っぴきで、鼻水が出てきて

鼻をかみに起きる

ついでにトイレ

で、目が覚める


皆さんのブログ読み漁る


昨夜はこの繰り返しだった


絶対違うのに、この人の彼氏って

私の彼氏じゃないよね?と探ってみたり

彼の誕生日の日のブログチェックしたり

私と会っていた日のブログチェックしたり

キリが無い


こんなことしていたら、そら眠れないよね


色々ブログ読ませていただき

私みたいに久しぶりに再会して

再び恋が始まったかたが

結構いらっしゃる‥


まぁ、昔、恋仲だったから

てっとり早いのか?

それとも、ほんとに運命の赤い系で

結ばれていたから再会したのか?

どちらか分からないけど

私は後者を信じたいなぁ


たまーに

サレ妻さん、サレ夫さんのブログが

おすすめとかであがってきて

うっかり、いいね!しそうになる

いいね!じゃないよね。。


今日は夕方彼に電話する約束になっている

今週はお弁当の日が決まってなくて

今日の仕事の進み具合で決めよーって

昨日話をした


電話できる!って言う些細なことだけでも

嬉しいなぁ