ちなみに、私の最後のセックスは彼でした

8年前に彼としたのが最後

旦那とは旦那の浮気発覚からセックスレス



不安

怖い

痛いのでは


アラフィフのおばはんが

処女みたいなこと考えてました


挿れていい?私が聞くと

何で聞くの?と返された

私は下着を脱ぎ彼にまたがった

やっぱり騎乗位なのね(笑)


でも、予想通り痛くて入らない

痛いって伝えてみた

先っぽが少し入った

すると、彼が下から突き上げてきて

むにゅっと奥まで入った

最初は痛かったけど、上下しているうちに

気持ちよくなってきた


古い旅館だからあまり声は出せない

声を殺しながら腰を振る私

彼の手がおっぱいを触り出した

強く乳首をつまんだり、さわさわと優しく触ってきたり

あぁん‥気持ちいいよぉ


私だけが先に果てた

私が中でイケるのは彼だけだった


久しぶりすぎて、彼の胸に倒れ込む

彼のモノを抜き、そこからは

呆然として、何もできなくなった

彼をイカせてあげることもできなかった


でも、彼は怒らず満足した様子で

パンツをはいた

しばらくして、彼はすぐに眠りについた





避妊は大切です