マッチングアプリの延長で

既婚者合コンなるものを発見

へぇ‥って思いながら覗く

何かイケナイところに足を踏み入れた感じ


でも、年齢制限あったり

男性は高収入高学歴とかもあった

結構頻繁に開催されているようで

男性満員

女性あとわずか!なんて記載も


世の中は、みんなエロを求めてるのね

みんな寂しい心の隙間を埋めたいんだね

分からなくもない


登録したマッチングアプリも

ちゃんとは見てないけど

いちお、既婚者専用

完璧にエロ目的の人もいるし

お友達から‥みたいな人もいる


でも、きっと最終的にはエロなんだろー

私もこの歳になっても、まだまだ性欲旺盛だから、もしマッチングしたら最後までいっちゃう可能性大


でも、やっぱりビビリだから怖くて

知らない人とは無理かも


1対1で会うマッチングアプリよりも、大人数の既婚者合コンのほうがいいのかなぁ

すみっこで座ってるだけでもいいんだから