昔、郷ひろみさんの歌に

会えない時間が愛育てるのさ〜

と言う歌詞がありました

確か、よろしく哀愁だったと思います


確かにそうなんです

会っている時はもちろん

会えない時間こそ大事だと

最近思います

最近かいっ!?


会えないけど、お互いを信じる

会えない時だからこそ、自分を磨く

そして、次会うための準備をする


会っている時も

会えない時も

ずーーーっと彼のことを考えて

過ごしていたらダメになりますよね


きっと、連絡くれるんです!

きっと、会えるんです!

力強く力説したいと思う


でも、当時の私には無理だった

四六時中彼のことを考えて

何してる?

浮気してない?

私のこと忘れてない?

会えない時間はずっと病んでた


たかが恋愛

されど恋愛


信じるって、難しい

気持ちは目に見えないから

色でもついてたらいいのにね