Bに試験に落ちたらお前のせいや!

と言われ

私も怒りを通り越して呆れてしまった


もう会わない宣言をして

私はBの連絡先を消した

清々しい気持ちになった


それから約半年後

見知らぬ番号から着信

出てみるとBだった


久しぶりぃ〜

元気ぃ〜


相変わらずアホっぽい


何ですか?と聞くと

今日の夜に○○のライブがあり

チケットあるんやけど行かない?

試験も合格したし、お詫びもしたいしぃ〜


気持ち悪っ


私は言ってやった

あなたは、試験に落ちたらお前のせいや

と言いましたよね?

今さら何ですか?

自分が私に言ったことを忘れたんですか?

と、ガンガン責める


ごめんてぇ〜

と、しつこく謝ってくる


気持ち悪っ


もう二度と私に電話しないでください

そして二度と関わるな!と言い

私は電話を切った


何かスッキリした


短い期間でしたが、

2番目の既婚者Bとは無事に切れました

恋愛は勝ち負けじゃないけど、何となくBに勝った!!と思った



私が精神的にめちゃくちゃになっていて

そこに現れたBと関係を持ってしまった

しっかりしないとダメですよね


私は本当に弱い人間です

でも、弱いからって不倫をしてもいい理由にはなりませんしね


しかもBのことは

好きじゃなかった

奴と会えない寂しい暇な時間を

埋めるためだけに付き合っただけ

やっぱり私はクズ女です



以上で2番目の既婚者現るは終了です


私のどうしようもないブログを読まれて

気分を悪くされた方がいたら

本当にごめんなさい