初めての既婚者Aさんとのお付き合いも終了

しかも最悪な最後を迎えた



もう既婚者はうんざりだ‥と思っていたのだが、Bはいきなり現れた


知り合いからコンパのお誘いをいただいた

軽い気持ちで、いーっすよと参加した


そこには

既婚者のBと、独身の超もっちゃりしたCがいた

どうやら、Cのために開かれたコンパだった

しかーし、Cは不細工にも関わらず、私をお気に召さず‥


は?って感じ

まるで私が振られたかのような空気になり、しらけるようにコンパは終了した


お酒を飲めない私は、

なぜかBを自宅まで送ることになった


正直めんどくさかった

でもつまらないコンパは早々に終わり時間もまだ早かったので軽い気持ちでBを送ることにした


それが、私の選択ミスだった‥