ショート動画 | 30代NEETから抜ける記録

30代NEETから抜ける記録

30代NEET生活から抜けだすための生活記録

2ヶ月ほ動画作成サボってました

編集のやり方ほとんど忘れたのでまたググりながらやっていきます

 

初めてショート動画作ったけど普通の動画より

縦長にしないとショート動画の雰囲気がでなくて苦労した

 

 

 

ここを参考にしたんだけどリサイズサイズ変更してもエラーがでててなんでだろうって詰まってた

けど同じ場所にある「最大画面サイズ」って場所を変更しないと読み込めない使用だった

きずいた時はアハ体験できたよ

 

ショート動画風に上と下は黒かったから文字入れたけど、チャンネルからみると文字が見えなかったから

もっとノウハウつまないとダメだな