アーカイブサイト | 30代NEETから抜ける記録

30代NEETから抜ける記録

30代NEET生活から抜けだすための生活記録

本を読んでたらアーカイブサイトなるものがこの世にはあると書いていたので

ググって出てきたサイトを使ってみました。

 

 

一番上にあるやつをしようして20年前に学校のパソコンからみてた

掲示板をみてみたら出てくる出てくる痛い発言をしている自分が。

懐かしい固定ハンドルの方々よ

他の事に興味を持ってる間に掲示板はつぶれていたのでとても懐かしい気持ちになれた

 

現代は掲示板使ってる人は本当に極一部だし、今はチャットだから自分が消さない限りは

残り続けるから潰れたって体験はできなくなってるのよね