8/24


ドキドキしながら
不妊治療のクリニックへ

この時人工受精から換算して5w3d

胎嚢見えますね!とイメージを膨らませて
診察するも、、、

まったく見えず。先生も見えにくいな〜と
渋い声に。

一気に不安になってきて
先生とお話の際も、hcgが15しかないと判明

確かに検査薬は薄かった。。。

妊娠してることは間違いないけど、
今は経過観察していくしかないと。
また4日後に再診することに。

先生は今回妊娠できる身体とわかったと励ましてくれたけど、全然前向きに捉えられず。

なかなか上手くいかないもんだなと。
思わず泣いてしまいました。


この日から1日1日長く、モヤモヤする日々がスタートしました。