人生マイベスト・ダイエットサプリ☆ByKURO バイクロ カプセル | オーガニック研究所。

人生マイベスト・ダイエットサプリ☆ByKURO バイクロ カプセル

やばいょやばいょ~ッ!!?。。(ノ´д)ノ
って、体重計にのる勇気がない日々でしたが
健康診断の測定は逃れること許されず
泣く泣くのっかりました。

しかし最近の測定器ってピッと秒で出るし
あえて申告されないから??な状態に。
自宅に帰って半ヤケではかってみると…

+-0!!!

暴飲暴食ばっかりしていたのに
ナンデカナー?って不思議で仕方なく
あ、コレ飲んでたから?と気がつくまでは分を要しました。

#ByKUROバイクロ カプセル !!

 

image

黒色がからだにいいのことは、健康オタクには常識なのだけども
まさか炭がね?
体内でもはたらいてくれるとは、ちょっとびっくり。

糖化物質に添加物、ハイ、吸収!
がっつり白米食べたい夜にも、ハイ、吸収!!
夏だね、うどん、そば、麺進むって昼も、ハイ、吸収!!!

 

image

いろんな余分なモノを吸収すべく、色んな種類の炭がブレンドされており
Dr.注目商品ってだけあるんだな~と感心しています。

これまで色んなサプリ飲んだけど
自分に1番合っていて、体重の数値にダイレクトに効いたのはこれだけ♪



ByKUROさんのブログリポーターに参加中✴