ナチュラルスキンケアの洗顔はジュレでやさしく確実に☆マンナンジェリーハイドロウォッシュ | オーガニック研究所。

ナチュラルスキンケアの洗顔はジュレでやさしく確実に☆マンナンジェリーハイドロウォッシュ

ナチュラル志向なので石けんオフがマストだったけど
オイルなどのスペシャルケアだけだと角質ゾーンは追いつかず
夏前に MannanJellyHydroWash 洗顔に切り替えました!

image

ジェリーという名のとおり、洗顔はジュレそのもの。
おいしそうな洗顔はプルプルで、手にのっけてもおいしそうで
気分をあげてくれます♪

 

image

なんでも海藻由来の成分が汚れをソフトに浮かびあがらせてくれて
葉やナッツといったナチュラルな成分が浮かんだ汚れを絡ませてくれる。

洗いあがり、もっちりなのは高い保湿効果あってこそで
‘保湿剤で洗う’というキャッチだけに
あれ、なんか肌もっちりしてない!?って本気で感じちゃいました。
ヤツれること多い日々だったのに…
洗顔に癒されまくってます。

わたし、泡立てネットはじめつかっちゃってましたが…

 

image


泡立てずに洗うタイプなので、お間違えなく‼

 

 

 

ウービィー株式会社さんのブログリポーターに参加中(*゚▽゚*)