かかとデイリーケアはコレ1つでOK!!☆フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん | オーガニック研究所。

かかとデイリーケアはコレ1つでOK!!☆フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん

かかとつるぴか計画☆実施中‼

サンダルがマストになる季節
美容皮膚科でしっかり、メンテナンスしていただきました~♪

なんでもドイツの専門家に学んだ技術師さんらしく
削り過ぎは皮膚・角質がより厚くなっちゃうからダメなど
正しい手入れの仕方をレクチャー頂き
新たなケアに加えたのがこちら
フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん

 

image

削るモノは一切処分し、デイリーケアはこの石けんオンリー。
ザラザラした感覚が、確かに効いておりまして
粗目のネットも効果発揮してくれていまして
恥ずかしながら、、今の足裏を…゜(´□`。)°゜

 

image

ネット付でバス内に吊るせるし
ちょっとにおってナイ?って息子とも兼用できるし
しかも天然成分豊富で安心なのです。
仕上げは市販の尿素20%配合クリームでOK☆

 

image

長年、革靴で足裏ガチガチな夫を巻き込み
家族揃って、ニオワナイつるつる足裏になります!


株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加中(ღ˘ㅂ˘ღ)