自分だけのシャンプー&リペアMEDULLA(メデュラ)に感激☆ | オーガニック研究所。

自分だけのシャンプー&リペアMEDULLA(メデュラ)に感激☆

梅雨でうねる前に届いた~!!

MEDULLAのシャンプー&リペア。

 

image

 

髪の長さに髪の量、頭皮の状態、くせレベル

ダメージレベルに悩み、理想的な髪質を選ぶと

自分の髪にベストマッチした

自分だけのシャンプー&リペアをつくってくれます♪

 

image

 

美容液のような感覚で、髪はしっとりまとまりやすく

香りも選べるから癒され

バスタイムをよりよくしてくれている存在、MEDULLA

 

オーダーしてから、約10日で到着しました。

(ちょっと混んで時期らしいので、普通はもっとはやめの到着かも?)

気になることはスタイリストさんに質問できるし

次回は別の香りに変更したり

ちょっと軽いテクスチャーにしたいとか

髪の状態、気分でカスタムできちゃうので楽しすぎる!!

 

image

 

セミオーダーに目がないから飛びついてしまったけれど

濃厚だからか少量で、減りは少ないからコスパ良し。

美容室でトリートメントするなら

毎日のケアをMEDULLAにすることを選びます~٩(ˊᗜˋ*)و

 

image

 

株式会社Spartyさんのブログリポーターに参加中