アラフォー女性に美白は欠かせない★DECENCIA サエルトライアルセット | オーガニック研究所。

アラフォー女性に美白は欠かせない★DECENCIA サエルトライアルセット

先日、ROUGE (ルージュ)という子育て世代向けの情報発信セットでayanasuを紹介しましたが

気になる敏感肌用の美白ラインがあることを知り、この度DECENCIAサエルトライアルセットを使わせていただきましたにこちゃんsei

 

ORBIS(オルビス)とPOLA(ポーラ)から生まれたブランドで

ナチュラルなのに、女性が欲しい効果を与えてくれる、理想的なコンセプト。

 

特に今の季節、子どもがいれば運動会シーズンだったり

強い紫外線を一定時間、浴びることが避けられない時期。

美白成分で紫外線ダメージをなかったことにしたいと期待が膨らみます!!

 

image

 

トライアルのセットは、化粧水・美容液・クリームの3種。

成分に詳しいほうですが、美白効果+αの成分が多く配合されており

合理的な内容で充実して、嬉しい驚き!!

 

image

 

【 化粧水 】

1番気に入ったのは香り。ユニセックスで嫌いな人は少数派じゃないかな?って思う。

たっぷりつける派なので、最初は少量、ハンドプレスでじっくり浸透させ

紫外線を浴びてしまった日の夜ケアは、Wに2回目をもっちり重ねづけしています。

今が旬・長井かおりさん流、目のまわり、鼻まわりも忘れず丁寧に浸透!

普段つかっているローションと比べ軽めで、皮脂量が増えてきたこの時期

サッパリといい塩梅にコントロールしてくれるので、ファンデ崩れを減らせました。

化粧水は水分を補給するもの。高浸透グリセリン採用による浸透アップ…

理に叶ったコンセプト、完ぺきですキラキラ

 

【美容液】

美容液にしては軽いテクスチャーで乳白色。化粧水と同じライトな質感なので

サッパリ派を好むかた向け。

シミができやすい頬上を中心に、じんわり浸透させます。

くすみの原因に対応した成分により、肌に透明感が欲しい人にピッタリ。

クリームに配合された抗炎症有効成分とは別で、肝斑にも効果を発揮してくれます。

 

【クリーム】

こちらも化粧水・美容液同様、ライトなテクスチャー。

乾燥が気になる方のナイトケアにはちょっと物足りないかも?

バリア機能を高めることを得意とし、蒸発を防ぎながら潤いを満たしてくれます。

美白成分アルブチンがチノシナーゼの働きを抑制し、メラニンの生成を活発化を抑制してくれます。

 

【日中クリーム・化粧下地】 ←1番のお気に入りキラキラ

BBクリームなみに色が出るので、わたしの場合、これ1つでパウダーのせて充分!

柔らかめのテクスチャーなのでよく伸び、肌馴染みがとってもいいです流れ星

なんといってもSPA50+ PA++++はこの手のアイテムでは数値が高く、安心。

想像していた以上に植物エキス成分が多く配合されていたので

毛穴ケアなど、メイク中に気になる悩みをケアもしてくれそう♪

驚いたのが、皮脂に反応し、光を拡散させる効果が高まるということ。

崩れる時間帯に、逆に綺麗にしてくれるなんて、聞いたことがない!!

これ、現品買って、もう少し長くつかっていたいな…ふきだしハート

 

image

 

敏感肌向けだけど、その肌質限定でつかうのはもったいないほど

美白効果を高めてくれる内容。

春~夏は皮脂量が高まるし

紫外線は相変わらず怖いし、春夏コスメとして利用するのも1つの手かも!

 

image

 

1週間つかった肌は健やかで、ベトつき感が若干収まりました。

特にTゾーンなんて、サラサラしてる!!

ayanasuも気になって仕方がなかったけれど

もう1クール、DECENCIAサエルトライアルセットでDECENCIAをじっくり体感し

これからのマイコスメ、選んでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

DECENCIAファンサイト参加中