ご訪問いただきまして

 

ありがとうございます♪

 

こちらは、自堕落生活脱却を掲げ

 

日常生活を綴りながら、

 

ミニマリストを目指す

 

アラサーOLブログです。




昨日も、ぽかぽか陽気でしたね。

午前中はメルカリで出品したものが

売れたので、郵便局に行きました。







が・・・






えげつない行列に遭遇してしまった💦

どこかのテーマパークみたい…

郵便局の外まで並んでました。

30人くらい並んでいた気がする(^▽^;)



時間に余裕のないスケジュールを

立てたのがいけないのは分かってた。

※営業時間終了1時間前w



出品者として早く発送させたくて

郵便局に行きましたが・・・

日曜日の郵便局は

ゼッタイに行かないと決めましたw





気分転換に、ファミマにて

春限定のあんまん?

さくらあんまんに出会い、購入🌸


{8989B485-5B4E-4ACB-BA04-BA3D8DAF9BEB}

半分に割ってみた♪

{B705155C-E44A-4A9A-8841-25F82BCE93CF}


食べた時に

"あっ、さくらもち‼︎" でした

→ それがウリだからねw



シットリフワッとした生地

伸びて弾力あるおもちのギャップで、

やわらかなのに

食べごたえがありました。

餡とおもちとの相性抜群


ほんのりピンクで、女子力高めラブラブ


期間限定なのでオススメです(°∀°)b