こんにちは。

 

ご訪問いただきまして

 

ありがとうございます♪

 

こちらは、自堕落生活脱却を掲げ

 

日常生活を綴りながら、

 

ミニマリストを目指す

 

アラサーOLブログです。

 

 

 

 

2018年は、ブログの目標である

 

ミニマリストを目指します‼︎

 

自己紹介にて記載済

 

ってことで

 

 

 

あるものをメルカリに出品したところ

 

1点断捨離することができました。

 

 

 

 

手放したもの
 
・リラックマのブックカバー

 

{0BB0753D-F880-461C-9446-427061E4E403}

 
手放した理由
 
・リラックマのブックカバー
→ 学生の頃に購入したもの
本とのつながりは
図書館でお世話になっています。
ですが、文庫本は
読む機会がなくなってしまいました。
最近は、自己啓発本が多いかもあせる
 
リラックマは、
私の胸キュンキャラクター
学生時代から社会人なりたての頃は、
グッズ収集に力を入れてました。
 
ブックカバーも、
そのコレクションのひとつでした。
ですが、ここ数年は
机の引き出しに入れっぱなし。
日の目も見ることもなく、
月日が流れたまま

 

だいすきなキャラクターなので
手放すのは、とても惜しいですが
使わずに持っていても仕方ない。
使ってくれる方に譲ることに決めました。

 

 

 

メルカリの売り上げ
 
・ブックカバー:522円
→ 純利益は402円
 
 

メルカリを通して、断捨離に成功

 

まだまだ、ものであふれていますが、

ミニマリストを目指して

片付けに取り組みたいと思います。

 

 

 

 

 

私がお世話になっている

フリマアプリたちです。

フリルは最近始めました。

 

 

ダウンロードはこちらから
招待コードUZGPVY
入れて頂けるとポイントが
もらえるくじが引けます≧(´▽`)≦

 

 

招待コードiXBUq
フリルは切手を額面割れで
売っている方が多いような気がします

 

招待コード9p0qilqy

 

どちらも入れて頂けると
100円分のポイントが
確実にもらえます v(´∀`*v)
 
私事ですが、このブログを通して
おひとり、フリルお友達ができました♪

登録してくださり、

ありがとうございます♪

 

 
 
 

 

フリマアプリデビューを考えている方、

よろしければ、お使い下さい

 

断捨離仲間を募集しています♪