ねぇねぇ、コラーゲン飲んでる?

私は1年2か月飲み続けてるんだけど

どれがいいか本当に悩むよね~汗


金額が高いものの方が

効果ありそうなんだけど

お金に余裕もないし・・・Y(>_<、)Y


5千円ぐらいだせば

そごく効果が出る商品があるみたい。

(お友達が言ってたんだけど・・・)

購入してみたいんだけど

今月は洋服代に使いすぎてるので

来年、少し余裕ができたら購入してみます好


こんな私でも飲み続けてるのが

↓↓コレ↓↓


綺麗レッスン日記


薬局やドンキーで2千円以下で売ってるよね^^

飲み続けてるんだけど

臭いがどうしても気になる。

ぶっちゃげ臭いよね~ガクリ

実際、効果出てるのかどうかヨクわからないし。


そぅそぅ、コレ飲み始めて

よく便秘になるようになった。

そんなんじゃ、ダメじゃん( ̄_ ̄ i)


このコラーゲン飲んでセンナ茶飲んで

『私、何をしてるのやら・・・』ってたまに考えます。

センナ茶の話は「便秘解消肌ッスベスベ」 に書いてます。


オススメコラーゲンあったら

教えて下さいね(*^ー^)ノ


臭いけどお肌の為、頑張ってのみます。