どぅもヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

朝、便秘解消のことを書いた後

気付いた事あるの泣


腸とリンパって一緒なんじゃない?って。

昨日も書いたケド・・・

便秘中ってさ、

おなか張るし、肌荒れる。


リンパも流れが悪いと

顔がくすむ・・・

顔がムクんで大きくなる・・・

顔が、ほっぺがたれる・・・


なんとなく似てない?

腸の詰まりは気にするのに

リンパの流れは気にしない・・・。

おかしくない?


日々の食事    = 小顔体操

お茶・ヨーグルト  = リンパマッサージ

薬          = エステ

こう考えたら薬は最終手段であって

日々使うものじゃないよね(@_@)

お茶やヨーグルトで悩みが解決できたら素敵じゃない!

って事でリンパマッサージ覚えてください。

いちをリンク貼っときますんで。。。

美肌になる小顔術


私ねいつも思うんだけど

小顔になりたいって言ってる方達って

インターネットや本で調べた知識だけで

小顔になんない・・・(涙)って言ってると思うの。

ハッキリ言ってインターネットや本に

本当のやり方が書かれてるわけないじゃん。

暴露しちゃったらエステ赤字だよ。

だからみんな本当の小顔法知らないと思うの。

この意見間違ってる??


ねっ、悩んでないで早く行動したがいいよ。

絶対にあなたの為になる小顔法なんだから!

信じられない?じゃ、別に見ないでいいよぉ~(  ̄っ ̄)