肌の調子がすごくイイ ( ̄▽+ ̄*)


(*^▽^*) 顔色がいいし、肌すべすべ 


化粧のノリが全く違う о(ж>▽<)y ☆


別に何もしてませんよ好

ただ便秘にならないように気をつけてるダケ!!

本当にこれだけを気をつけた・・・10日間。

効果大ハートハート

私達、女性ってどうしても便秘気味だよね~?

おなかは張ってくるし・・・

気分が悪くなるし・・・

なんか調子が悪い・・・。

肌も荒れて、ニキビできちゃうし。。。

(失礼しました。吹き出物でした・・・。)


いつも薬に頼りがちの私だったんだけど

『そんなんじゃだめだ!』って事で

お茶でどうにかならないか試してみました。


蝶々どくだみ茶・・・全く効果なし。

蝶々はと麦茶・・・全く効果なし。

蝶々ルイボスティー・・・初めはイイ感じだったけど

  体が慣れるみたいで、一時的には効果あり。

蝶々杜仲茶・・・全く効果なし。

蝶々紅茶・・・効果?ありませんよね?


まだまだ沢山の種類飲みましたよ。


でも一番効果があったのはセンナ茶。

30パック入って298円ぐらいでしたよ。

よく煮出したがいいみたいで

はじめは指定されたよりも

少ない水で沸騰させパック入れる。

沸騰したら水を追加してもう一度沸騰されて煮出す。

普通に作るよりもすごく濃いく出てオススメですよ。


でもね、このお茶を絶対にオススメって言えないの。

確かに便秘解消にはすごくいい。

だけどコーラックに近いの・・・。

あの急激にくる腹痛、変な汗。

少し近いものがあります。

個人差もあると思うし、絶対コレとは言えないけど

毎日寝る前にコップ1/3ぐらい飲むのが

一番ちょうどいいと思うよ。


便秘がちなら試してみる価値アリだよ^^