どもッ(*^ー^)ノ

寒くなりましたね~。

こんだけ寒いと血行が悪くなる・・・。

顔がくすんでくる・・・。

しわが目立ってくる・・・。

全部リンパの流れが悪いのが原因なんだよねガーン

たぶん・・・。


マッサージしてあげないと( ̄_ ̄ i)

リンパッマサージハート


大事だよね~。

顔のむくみをとる音符ってのは当たり前なんだけど

ついでに小顔になるんだよ100てん100てん100てん

そんなマッサージ法知らないでしょ?

まぁ~

このブログのどこかにリンク貼ってるから見てみてね!


そ~だ!

小顔になる面白い方法教えてあげる。

笑っちゃう・・・?

恥ずかしくなっちゃうと思うけど(/ω\)

もしかしたら引かれるカモ?


『夫婦円満の奥様は小顔の人が多い』

って知ってる?何でかわかる?


・・・


・・・


・・・


実はエッチするときに旦那さまのアレを食べるでしょ?

そん時って、ほっぺの筋肉すごくたくさん使うじゃない?

だから小顔が多いんだって好


書いてて恥ずかしくなった・・・(〃∇〃)

引かないでね~。。。

他にもたくさんあるけど

また今度『小顔』について書くときに紹介します。


今日も一日がんばりましょぉぉ~(ノ^^)八(^^ )ノ