おはようございます(^O^)/

今日はお休みなので

今から準備をしてお買い物に行く予定ですきらきら

今日は何を買おうかな~!!


そぅそぅ先日、人生初マスカラを購入してみました。

今までは・・・

何故かみんながくれるんです。

で、購入したことがなかったんだけど。


マスカラってどうやって『空っぽ』ってわかる?


私のマスカラはダママダになったのね。

で、目のパッチリ感がなくなったから

マスカラが空なんだ~って勝手に判断してみたけど。

みんなそんなカンジだよね?


いざ買い物に行ってみると

ボリュームアップやら繊維が入ってるのやらあって

どれがいいか良くわからん。


って事でKATEの1200円のマスカラ購入。


でね買った次の日に、スッピンでお友達の家へふぅ

化粧のやり方を習いに行ったのね。

そしたらマスカラもらっちゃった!

「昨日買ったのに・・・1200円汗

二重塗りでもして目パッチリにしよ~っと涙

使ってないと中身が固まってダマダマになるもんね

( ̄_ ̄ i)


ではでは、

Bbクリームしっかり塗って買い物へ行ってきます。

あっBbクリームって知らないよね?