こんばんは(*^ー^)ノ


先日も書いたんですが・・・

このページ見ました?!

  ↓↓↓

美肌になる小顔術

イヤイヤ、勉強になります。


私達が勝手に勘違いして

『この化粧品を使えば顔が引き締まる』

『このエステに通えばキレイになれる』

っと思ってただけなんですねガクリ

化粧品会社やエステの宣伝広告を信じ切ってました。


やれやれ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

こんなんじゃダメだなぁ汗


他にもこんなこと書いてありましたよ。

化粧品を使い続ける・・・

エステに通い続ける・・・

ってのは間違ってます!っと。


もう手放せません!!

こんな言葉はダメなんですね。


これらは補うためのものなんだから

使い続けないといけないなんてありえない。

よく考えたらおバカな私にもわかります。


勉強になったでしょ?


やっぱりどこもお金儲けなんだ。ってつくづく・・・

んっ、このページ書いた人って

こんなこと、美容業界の秘密話していいのかしら?

ま~私には関係ないけどね~ヘ(゚∀゚*)ノ


せっかくだから読んで見て^^


では、今からジムへ見学に行ってきますふぅ

元気があれば体験もしちゃおっかなハート