小顔術のページ見た?

眉毛上がったでしょ!!

ねっ、

こんなに簡単に上がるもんなんだよ~( ̄▽+ ̄*)♪♪


まだ見てないなら私の前回の記事見て下さいね。

リンク貼ってますんで・・・。


でもあんまり眉山上げすぎると

ヤンキーになっちゃうかも・・・(笑)

眉毛が細くて眉山があがってたら・・・だよね~。

くれぐれもご注意を!!


ヤンキーと言えば私もそうなんだけど


どんなにカワイイ格好しても・・・

どんなにお洒落しても・・・

ナチュラルメイクしても・・・


目線のもっていきかたが悪いせいなんだろうね。

どうしても柄が悪く見えるらしい。


だってさ~

黒のブーツ

黒のダウン

黒のニット帽

さぁ、タイツは何色を持ってきますか?


・・・


・・・


・・・


私は『紫』をチョイス!!

これが男性にウケが悪い。

(ごく一部を除いて)


赤?オレンジ?黄色?それともダイア柄?

聞いたら『そこは黒』って。。。

イヤイヤ Σ(~∀~||;)

黒で染めちゃうと全然お洒落さんじゃないから~!

普通じゃん。

間違いはないだろうけど・・・普通。普通。。。


どんなタイツを合わせればお洒落さんになれるの?

マジ悩み中・・・教えて~