こんにちは^^

今日は日曜日なので、お休みの人が多いのでは?!


先日、忘年会で朝まで呑んでて

洗顔も適当。

マッサージ、やってない。

ので・・・顔がくすんでる(><)


なので、今からマッサージでくすみをとります。


・・・・


・・・・


・・・・


終わり!!


ホント、この歳になると少しさぼっただけで顔が老けちゃいます。

顔全体がパンパンになるし

新陳代謝が悪いのかしら・・・スグくすむ。

目ヂカラなくなるし。

あぁぁ~女って大変・大変!!


でも簡単に自分で出来るから安心・安心♪


エステに通うお金なんかないもんね。

だいたい1回のエステで1万円ぐらいするでしょ?

『ありえない!』って~~!!!


不景気で残業代なくなって給料下がるし

ボーナスも例年以下だし。。。

お財布がサミシイ・・・涙

でも服買いたいし・・・。


でもね、でもね・・・!!!!

は~い(^^)/自慢♪♪♪

自分でマッサージできる私ってすごくない??


あなたもそんなマッサージ覚えた方がいいよ。

だって永遠に自分でマッサージ出来るんだもん。

ホント、絶対に覚えるべきだよ!!