楽天スーパーセール・Qoo10メガ割購入品⑦

dasique
ブレンディングムードチーク  #06 


LUMIURGLAS
スキルレスライナー 03.チェスナットブラウン









いちごの柄が可愛すぎるチークです。今は少し濃いめの青みピンクのチークを使用しているのですが白みのあるぽわっとつくチークが欲しくてずっと探し回っていました。デイジークはぽわっと発色すると聞きつけて購入🫶🏻色味の調節を研究しつつ使用してみます✨可愛く発色してくれるといいなあ

そしてSNSで話題、リアさん買いのアイライナー。ずっとラブライナーを使用していましたがまあすぐ落ちる、上手く描けるけどアイラインがすぐ消える。ということで久しぶりに冒険です

やっっと!購入品全て揃いました🤣(買いすぎ)
怖すぎて請求見てませんがやばいことだけは確かなのでまた頑張って労働します😀

#dasique 
#LUMIURGLAS
#Qoo10メガ割