ケラスターゼCH ユイル クロノロジスト R

妹に、めちゃくちゃこれいいよ!って言われて購入してみた商品。半分以上使いましたが正直この金額でこれかーって思っています😅
決して悪くはないんですが、普段使用しているオイルの倍の金額なのでなにか劇的な変化を求めてしまっていました。期待し過ぎてしまったみたいです。

オイルは重ためで、ベタつきが嫌いという人は得意じゃないかなという印象なのと、苦手じゃなくてもつけ方を少し間違えると髪が脂ぎって見えるので固まらないように、念入りに手で伸ばし髪の内側からつけるのが絶対です☝🏻





オイルより私が感動したのは試供品で付いてきた同シリーズのヘアマスク(ヘアトリートメント)です。
こっちは夜に使うと次の日の朝の髪のまとまり、ツヤ、全然違ってうる艶な髪になることができました😭何かワンランク上のヘアケアを取り入れたいけどライン遣いする余裕はないって方はヘアオイルよりも
ヘアマスクを試して欲しいです😭私も次購入するとしたらそっちにします👍🏻