平野紫耀君がアンバサダーになって話題のこちら。
そしてあのウォンジョンヨのヘアケアラインということで新しいものに目がないので開店前からロフトに並んでゲットしてきました🧚‍♂️




先にパウチでスムース、モイストを使用してみて私の髪質にはスムースが合ったのでスムースタイプの現品サイズを購入しました。結論から言ってこれまで使っていたものと比べて特に変化なく金額も同じなので飽きるまでは使おうかなという感じです(飽きやすいので同じものを使い続けられない性格です)


わたしはパヤ毛(伝わりますか??)が止まらないやや細めの毛質です。やや癖毛ですがうねるほどでは無いです。


私の髪質でモイストを使用するとちょっとベタつくというかしっとりしすぎてスムースのサラサラ感が好きでした。こればっかりは好みと髪質によると思います。実際私が購入しに行った時はモイストの方が先に売り切れていたのでモイストが好きな方も多いかと思います。



ウィークリーコンセントレートトリートメントはめちゃくちゃ良かったです!しっとりつやつやになります🫶🏻おそらく先にこちらのスペシャルケア用のトリートメントが先になくなるのでライン遣いしてる間は少なくとも確実にリピします。


スタイリングヘアオイルは正直かもなく不可もなく…とくに悪い点もありませんが巻きのキープ力、艶出し感どれをとってもこれじゃないとという感じもないです。


ちなみに以前はYOLUを継続使用していました。個人的に大きく使用感が変わらなかったのでちょっとそろそろYOLU飽きてきたなって方いいかもしれません☝🏻

#ウォンジョンヨ  #ヘアケア