自分でやったネイルまとめ!
セルフネイラーさんのブログとか読んで、どう組合わせたらかわいいのか研究中!

ニットネイル
頑張ってやったのにニットの所だけ仕事してたら速攻取れた
剥がせるネイルのように一枚でペロッっと笑
なぜなのだ笑

ダメージデニムって名前の色のを買った
元から持ってたネイビーと一緒に
ちょっと寂しかったからスパンコールネイルを指先に


スタンプ押しまくり!
ただただスタンプ押す練習がしたかった笑
相変わらず思ったとこに押せない
花の真ん中とか上から色乗せればよかったかも…

DAISOのサンリオネイル♡
単色でもかわいい
小指だけキャンドゥのモヘアネイルでお花を
モヘアネイル買ったけど使い方がわからず
他の方のブログで見たのをやってみた!
モヘアネイルって他にどう使えばよいの?笑

ネイルホリックのゴールドを新しく買って
全部ゴールドだと派手派手だから薬指のみ

チョコネイルのつもりだったのだ
難しくて出来なくて中途半端に笑