新しいアイテムがカナダ🇨🇦から‼︎



Angler's Choice ‼️




スピアーテイル3inch

プリプリとした張りの有るマテリアルに、極微細なソルトとガーリックフォーミュラー入り…
とにかくガーリック臭が…🤯


ドロップショット、ライトテキサス、ワッキー、ジカリグ、ノーシンカー、ジグヘッド、色々対応しています😎





ウォーリーミニR4inch

こちらも極微細なソルトとガーリックフォーミュラー入りで臭ってます…
おねがい

フィッシュライクなVテールデザインが、僅かな水流を受けて自然にアクション😳

ミドスト、ドロップショット、ノーシンカー、ジグヘッド、色々対応しています😎




クロスヘアー4inch

こちらもマテリアルに、極微細なソルトとガーリックフォーミュラー入りで集魚効果抜群‼️

テール部分の断面がT字形状に成っており、僅かな水流を受けて自然にアクション😳

ドロップショット、ワッキー、ノーシンカー、ジグヘッド、ライトリグ全般に
ニヤリ



人気過ぎのRIOT BAITSのBatonも
欠品カラー再入荷いたしました‼️

当店1番人気は


Smokey Bandit‼️


2番人気は

slayer‼️


3番人気は



Baby Bass‼️



ショップ近くのフィールドとしましては、
大江川、五三川、長良川…あとは🤫


ワッキースタイルやネッドリグが
自分的には推しです🙇‍♂️
(釣り下手ですが…泣)

パンチショットにもバッチリです👌

30LURESに来店していただけるお客さんは、
これからバス釣りやります‼︎って方より、

バス釣りに熱中症なマニアな方々ばかりなので…

参考にしてみてください(^ ^)






人気のXZONEのSWAMMERも
各サイズ、各色、再入荷です🙇‍♂️

SWAMMERは使い手を虜にする…

SWAMMERは
ハンドポワード(手で流し込み)と
インジェクション(金型に直接噴射)の
2種類があり、カラーも多いです(^ ^)

テールをハサミでカットしてハート型にしてみたりと…

アメリカンスタイル🇺🇸
オンリーワンの方が釣れる‼️
そのまま使うなんて皆んなと同じは嫌だ‼️

要は釣り人の経験次第で色々なカスタムが可能な変態好みなアイテムです(^ ^)

もちろんそのまま使ってもバッチリですが👌

定番シャッドテールもいいですが、
自分はマニアックなヤツがやはり好みデス😁

ちなみにカリフォルニア州のショップで
シャッドテールと言えば‼️

スイングインパクト最強でした‼️



流石のKEITECHでした🤯
アメリカのボスは比重が最高だと言ってました‼︎


比重といえば

30LURESで取り扱いのXZONEは、
SWAMMERもですがカナリ比重には
考えられて成形されています‼︎

固めなのに立ったり😳
クロー系なのに浮いたり😳

「あんまり言うなやッ!」と聞こえてきそうですが…

アメリカでは飯のタネは公表しません‼️
今回の大会ではコレを使いましたは嘘です‼️
自分で考えた必勝アイテムは言いません‼️


色々試して最高に釣れるルアーやセッティングを見つけてください(^ ^)

それが釣りだと自分は学びました😁


コーヒー豆も新しくなりました🤩



コーヒーを飲みながら釣りの話しましょう(^ ^)


よろしくお願いいたします🙇‍♂️