実は、ひっそり始めてます。



不健康な生活を何年もしていたもので、人間的な行為が非常におそかなんですよ。寝るにせよ、食べるにせよ、出すにせよ。すみません、お下品で。。。


なにせ、お通じが不定期で、気が付けば一週間も。。。なんてざらなことだったんです。二十代の頃はそれでもよかったんですよ!奥さん!(誰に話してるんだか。。)でもね、あらさ~ともなると、その不定期がために皮下脂肪たるものがたまってきまして、今や、服のサイズまで変わってしまうほどになってしまったんでし。


バナナを始め従兄弟の話では、毎日素敵なお通じが発生して、それに伴い、腹の上のポニョもとれていったそうです。

なんて素敵なことなんでしょう。(←放送再開おめでとう!


てなわけで、一週間ほど前から始めてます。
毎朝ただ食べるだけなので続くと思われますので、苦悩の経過をここで報告したいと思いマッスル。



以上、本日は携帯からお届けいたしましたです!