そろそろなんですよね。
派遣でつきものの・・・・
あの時期です(w



いろいろ不安材料がありますが・・・・
いや、本当にいろいろと。

企業が望む仕事をちゃんとこなしているのだろうか、
自分は、この企業でやっていけるのか、
派遣ってこんな感じでいいのだろうか、
とかとか。

営業担当様は、まったくもって連絡がきません(w
他の派遣の方からは、安心しきっているからと
お話いただいておりますが、、、、

いろいろと不安です。


は~、
早く乗り越えたいな~。


乗り越えられなかったら、当面、どうしようかな~★

↓こういうサイト、集めとこ・・・・(ネガティブだわ・・・)




=================================
こちら、クリックいただくと幸いです。
↓まず手始めにポチットお願いいたします('-^*)/
ランキング用  にほんブログ村 転職キャリアブログへ
=================================