インターネットで購入した机と椅子を設置して、
先日、模様替えを行いました。


いや~、便利っす。

くつろぎゾーンと、
お仕事(?)ゾーンとを
切り分けたので、
おうちでの生活にハリがでちゃいました(w)

このままでは、
本当に引きこもりになってしまいます。


こんなサイトを発見しました。
整理・収納のお助けサイト。「まぁ、ちゃんと。」



登録してみたんですけど、
お掃除がへたくそな私でも、
役立つ情報が沢山のっておりました。

現在、退職のプレゼント(?)でもらった
アロマランプをともして、
のほほんとブログの更新を行っております~。

いやはや、自分の部屋をカスタマイズするなんて
何年ぶりかしら。

人間になりつつある、自分をなんとなく感じる
週末でございました。

のんびりと、自分のことができる時間があるって
いいですね~。

いや~、派遣生活も慣れれば
よいものですね~。

=================================
こちら、クリックいただくと幸いです。
↓まず手始めにポチットお願いいたします('-^*)/
ランキング用  にほんブログ村 転職キャリアブログへ
=================================