出光カード



即日振込みローン!シティファイナンスジャパン



貯金はないのですが、借金がある私(涙

今の自分のクレジットカードの情報を、
全て洗い出してみました。

ショッピング&キャッシングで約50万ほど。
しかも、メインのキャッシュカードは、
キャッシングの金利が非常に高いことが判明。
※28%なんですよ・・・。他のカードは17%ぐらい。

利率と毎月の支払い額を確認して、
利用していないカードにまとめてしまおうかな~。

派遣となると、クレジットカードの発行が
難しいらしいので、現状もっている3つのカードを
併用するしかないのかなぁ。。。。

本当なら、金利が低く、ある程度の金額が
借りられるカードを新しく作りたいのが本心。


ちょっと、調べてみたところ、
クレジットの審査には、下記の3点が重要で、
・年収
・勤務年数
・住居年数

私の場合、
引越ししてることと、退職していることで、
かなりクレジットカードの発行が難しいんです・・・。涙。

いろいろ調べて、お勧めのクレジットカードは
下記のようなので、実際に申し込みかどうか、
検討を行っております状況でございます。。。


出光カード



即日振込みローン!シティファイナンスジャパン


=================================
こちら、クリックいただくと幸いです。
↓まず手始めにポチットお願いいたします('-^*)/
ランキング用  にほんブログ村 転職キャリアブログへ
=================================