本日、高校の同級生が地元から遊びに来てたので、
ご飯をしてきました~。


30歳代女性が3人集まると、
いろいろと、話が弾みます。

結婚の事、
お金の事、
保険の事、
仕事の事、
恋愛の事、
まぁ、いろいろと。

1人は、悪友とも呼べる存在で、
お互い、それぞれ悪女として(笑)20代を過ごした、
一番の親友です。

その友達が、今、「結婚」に直面しています。
彼女は、すごく結婚願望が強い子で、
来年当たりは、結婚をする予定です♪

私は、もともと結婚意欲が非常に低い人間なので、
その人間らしい(?)姿がまぶしかったです。

相手がいるのであれば、結婚してもいいんだろうな、
程度にしか思っていないので、、、、
本当に、それでよいのかどうか、迷ってたりします。

まぁ、人それぞれ、いろいろな幸せがあるので、
それぞれの幸せを追えばいいのではないかと、
改めて、考えてしまいました。

実家に帰って、SOHO。
それが、私の夢です。
結婚は・・・・できる相手がいるのであれば、
しているんでしょうね。

▼結婚を考えている方へ
 こんなサイトがあるので、是非ご利用くださいませ!


《セゾン》カードが運営!オルタナで素敵な出会いを!

結婚・恋愛 - アイ・キューピット 自分らしい恋愛をしよう
真剣に人生のパートナーがほしい
運命の相手、探してみませんか?


恋愛結婚の新しいカタチ「オーネット」
あなたの“結婚力”を診断しませんか!


「バンコム・お見合いネット」会員数7万名。
1995年創設の結婚情報サイトの老舗。医師・学者コースあり。


=================================
こちら、クリックいただくと幸いです。
↓まず手始めにポチットお願いいたします('-^*)/
ランキング用  にほんブログ村 転職キャリアブログへ
=================================