自分がどう在りたいか | さおくまのブログ

さおくまのブログ

ブログの説明を入力します。

『自分がどう在りたいか』⁡⁡⁡ 


⁡⁡⁡
1歩1歩着実に、さお🧸です。⁡ 

⁡⁡⁡
/⁡⁡⁡
⁡⁡⁡ 


登山道で感じたこと🤷‍♀️´-⁡
⁡ ⁡⁡


\⁡

⁡ 


わたしは、桜の花が大好きです⁡。


桜をゆっくりみる為に訪れたのが⁡

#木華佐久耶比咩神社 という場所で⁡

美の神様を祀っており境内には⁡

沢山の桜の木が植えられている素敵な場所 





ここの桜は⁡

どっしりとはしているのだけれど⁡ 

とても穏やか美人なイメージを感じたの⁡ 

優しいだけじゃなく⁡

目を引く魅力があるそんな場所⁡ 

そこにある「奥の院」へ登った時に⁡ 

わたしが感じたことをお話ししたいと思います⁡
⁡ 


まずは、軽い気持ちで登れない⁡ 

片道30分ほどとは言え⁡ 

結構足場も悪く急斜面が多く⁡ 

中々険しい道のり⁡
⁡ 


緑が深くなるに連れて⁡
⁡ 

本当に目的地に着くのだろうか」⁡

 「何かに襲われたりしないのだろうか」と⁡
⁡ 

不安が出てくる⁡
⁡ 


道が険しいから⁡ 

しんどさ」が出てくる⁡ 

諦めたい」と何度も足を止めたくなる⁡
⁡ 


登ってきた道を下るのは簡単⁡ ⁡

 

焦っても焦っても⁡ 

早く頂上に付けるわけでもないし⁡ 

焦って転けたら怪我をする⁡ ⁡


着実にゆっくりではあるけれど⁡

一歩一歩をしっかり踏みしめて⁡ ⁡

その時は、足元しか見れなくても⁡ 

先が長くて途方に暮れそうになっても⁡
⁡ 

進む」と決めたら⁡ 

道のりはどうあれ進むだけ⁡
⁡ 


頂上は、本当に神秘的で児島の町が一望できる⁡
⁡ 

なんとも言えない達成感で⁡ 

体が勝手に背伸びをしたくなる⁡
⁡ 

きたぁぁぁ~!」って叫びたくなる⁡
⁡ 





進んだ先にしか分からない⁡ 

景色や体験、感情がそこには必ずある⁡ ⁡


 登山は⁡
本当に人生のようだな~って思った日⁡ 


⁡どんな道でも⁡ 

どう在りたいか、どう生きたいか⁡
⁡ 


進んだ先には、必ずある⁡



━━━━━━━━━━━━━━━━⁡⁡━━━━━━⁡
⁡ 

/ ⁡

 ⁡
LINE公式⁡

 https://lin.ee/5i8ZrRp⁡
⁡ 

\⁡
⁡ 

どんなことでも、ください🤲🏻🧡⁡ 

ご予約もこちらから受け付けておりますので⁡
ご登録よろしくお願いいたします🩷⁡
⁡ 

----------🧸🤎🧸🧡🧸---------‐



#野口整体 を元とした自律神経を整え


眠たくなるほどリラックスし⁡ 

身体も心が温まるのに感動し学び始めました⁡
⁡ 

/⁡
⁡ 

自分を整える整体⁡
⁡ 

\⁡
⁡ 

----------🧸🤎🧸🧡🧸---------‐⁡ 


落ち込んで苦しかったときに⁡ 

何も知らずに、受け取ったのがフラワーエッセンスでした。⁡ ⁡

そこから不思議と涙が止まらなくなり⁡

自分の感情に気づくことができたのが⁡ キッカケで⁡
⁡ 

私もフラワーエッセンスを使って⁡ 

心のサポート🌷´-がしたいと思い活動を始めました。⁡

/⁡⁡⁡
⁡⁡⁡ 

ナチュラルの自分でいいんだよ❤⁡

 ⁡⁡⁡\⁡⁡⁡
⁡ 

気になる方はお気軽にご連絡ください📮´‐⁡
━━━━━━━━━━━━━━━⁡⁡━━━━━━━⁡
#coco塾 #coco塾伝え隊 #心の在り方 #心のあり方⁡⁡⁡
#自然の救急箱 #自然療法 #バッチフラワーレメディ⁡⁡⁡
#フラワーエッセンス #フラワーレメディ⁡⁡⁡
#レスキューレメディ #さおちゃんセッション⁡
#自然と生きる #植物の力 #お花のある暮らし⁡
#自分を癒そう #自分を整える #自然治癒力⁡
#心と身体を整える #自然の力 #野口整体 #二宮整体