お気に入りのだし醤油 | 30歳から始めるオーガニック美活生活

お気に入りのだし醤油

30歳からの美活散財デイズ


料理のほとんどは、だし醤油を使っています。


色々試すけど、一番のお気に入りはやっぱりこれ!


鎌田のだし醤油


お料理が決して得意…とは言えない私ですが、これを使うと、それなりに味が決まるから

もう何年も手離せませんっ。


厳選したかつお節・さば節・昆布の天然材料をブレンドしているので、

味わいがすごーくまろやか。

お醤油って(だし醤油も)、なんとなく角がたったような味がする…っていうとき、あるんですよね。

好みの問題かもしれないけど、私はこれがやっぱり好き。

関西人だから、だしの味がやっぱ好きなのかなー。


煮物も、これ一本で、物足りなければ少しお酒を足すくらい。


一番大好きなのは、熱々のゆでたうどんに、ちょろっとかけて食べる!

たまりませんはあと



あとは、納豆食べる時も入れたり、

マヨネーズと混ぜてお好み焼きに塗ったり…。

ほんと、使わない日はないかも、っていうくらい万能選手なんですよ。

ぜひ一度、お試しあれ!


鎌田のだし醤油


>>スキンケアランキング
ランキング、クリックしてくださると励みになります!よろしくお願いします!

バレンタイン当日のブログ記事が

だし醤油、って

自分でもちょっとどうかと思うよ・・・。