東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

 

 

東洋化学 インスグラム

 

かわいいカバのキャラクターの会社ドキドキ東洋化学の

『キズクイック』という新商品のばんそうこうをモニターで頂いたので、試してみました

 

主婦にとっても嬉しいのが、キズクイックは完全防水仕様なこと!!

うちは小さい子どもがいるので、家事以外でもオムツ替えのたびに、しょっちゅう手洗いするので、ありがたい音譜

 

そして、半透明なので、全っ然目立たない!!

パッと見、ばんそうこう付けてるのわからない!!

 

あと、密着性の高さがスゴイ!!

ビックリするくらいピタッと貼り付いています

指を曲げてもちゃんとフィットしてくれドキドキ

しっかり防水・傷口をガードしてくれてますおねがい

 

それと、このばんそうこうは、モイストヒーリングという力によって、皮膚本来の持つ自然治癒力を高めて傷を早くキレイに治してくれるそうです!!

 

サイズも5バリエーションあり、いろいろ大きさの傷に対応できそうですニコニコ

 

日本製なのも我が家にとっては大切なポイントドキドキドキドキ

 

ばんそうこうっていろいろな種類のが売られていますが、どれも同じようなものだろうと思い込んでいたので、今までは割と適当に選んでいましたが、

キズクイックはなかなか優れたばんそうこうなので、これからは敢えてこのばんそうこを救急箱にストックしておこうと思いますドキドキ

 

湿潤療法(モイストヒーリング)とは??

 

 

キズクイックのご購入はこちらから 東洋化学 通販サイトばんそうこう屋