マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

 

こんにゃくゼリーで有名なマンナンライフのララクラッシュ

新製品の杏仁ミルク味♪

 

 

私はこんにゃくゼリーは今までに食べたことがあったのですが、ララクラッシュシリーズを食べたのは今回がはじめてでした

が、そのジューシーさにビックリしましたラブ

 

こんにゃくゼリーは、普通のゼリーより割と固めですが、ララクラッシュはプルンプルンのフルフル音譜の柔らかい食感爆  笑

お味もしっかり濃厚な杏仁ミルク味で、大満足ラブ

 

ついつい食が進んで、一日の目安量4つを超えて食べそうになってしまいました!!

 

現在妊娠中で、食べても食べても空腹&どんどん体重が増える毎日ですが、小腹が空いた時に、このゼリーを4つ食べて水分をたくさん取ると、自然と空腹が落ち着きます!!

 

100パーセント国産こんにゃくを使用しているところも安心して食べられる爆笑ドキドキ

ダイエットにも妊婦さんにもオススメのおやつです!!

 

 

マンナンライフ ララクラッシュ 杏仁ミルク