実は肩書きに惚れてる?!

 

強め女子は才色兼備に扱われがち 

実は 自慢できる肩書きを持つあなただからゾッコンしてるってことない? 

 

 

 

 

例えば 

俺の彼女は◯◯会社の受付嬢なんだ 

俺の彼女はミス◯◯なんだ 

とか 

 

 

 

 

 

 

私もそんな肩書きに魅力を感じて寄ってくる男性がいて失敗したから 

どうすればそんな人を排除できるかシェアするから最後まで見てね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩書きに惚れさせるな!

私自身を愛してくれる男性を引き寄せる秘訣 

 

1 肩書きを初対面で披露しない(他人にも口止め) 

2 【外見】自分に似合うもの(魅力)を分かってる 

3 【内面】自分軸で生きている 

4 【生き様】向上心に溢れている 

 

 

どういうことか詳しく解説するね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 肩書きを初対面で披露しない(他人にも口止め)   

 

自分に自信がない男性は   

自慢できる肩書きやブランドを身につけることに固執してる  

 

 

 

だから自慢できる肩書きを持つ女性が現れたら   

そこに魅力を感じて近寄ってくる傾向が・・   

 

 

 

自分自身を愛して欲しいなら   

初対面では伏せてありのままの自分で接してみよう!   

他人が言っちゃうことがあるから事前に口止めしておくといいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 外見:自分に似合うもの(魅力)を分かってる  

 

強め女子のあなたなら   

世間一般にウケたり、男性ウケする格好を目指すなんてナンセンス   

 

 

 

外見だけで判断してくる男性を引き寄せても嬉しくないよね?   

それよりも   

自分に似合うものは何か?を意識して楽しんでる女性こそ魅力的   

そんなあなたを愛してくれる男性は必ずいるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3 内面:自分軸で生きている  

 

男性に好かれる女性になろうと偽ったり盛ったりしてない?  

 

 

ちなみに私は料理が嫌い  

それってすごく不利かもだけど  

無理して料理するなんて苦しいし  

イヤイヤ作られた料理なんて食べたくないよね?

 

 

  

長いお付き合いをしていきたいなら嘘はつかずに  

ありのままの自分はこうなんだよって最初から伝えておこう!  

「それでもいい」と言ってくれる男性は必ずいるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 生き様:向上心に溢れている   

 

強め女子は何でもそつなくこなすし頼られることも多い   

でもそれが行き過ぎると   

「この子は俺がいなくても大丈夫」と思わせてしまう   

 

 

 

 

実は、夢や願いに向かってあがいてる姿こそ   

男性が「守りたい・助けたい・応援したい」という気持ちに♡   

強め女子でもありのままを惚れ込まれるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強め女子は恋愛において少し注意が必要 

 

自慢されそうな肩書きを最初から伝える必要はないし 

 

男ウケする格好なんて目指さなくていいし 

 

男性の好かれようと苦手なことを出来ると偽らなくていいし 

 

夢や願いに向かってる泥くさい姿を見せていい!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ 

 

1 肩書きを初対面で披露しない(他人にも口止め) 

2 【外見】自分に似合うもの(魅力)を分かってる 

3 【内面】自分軸で生きている 

4 【生き様】向上心に溢れている 

 

ありのままを愛してくれる男性と一緒になろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも

・こじらせ女子から溺愛女子に転身

・理想の男性を2週間で引き寄せ

・最高のパートナーシップを構築中

などの実体験から投稿書いてます🩷




 



 

ぜひ、パートナーシップを学んで

一緒に溺愛女子の幸せ掴みましょう🫶





 

 

 

「こじらせてばかりでツライ・・」

「女の自信を取り戻したい・・」

「女の幸せを手に入れたい・・」

こんなこと一生悩み続けるの嫌じゃない💦??

”フォロー”で次回の投稿も参考になれば嬉しいです🎵








 

恋愛・パートナーシップの”ご質問”は

気軽にコメント欄で聞いてね!



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

初めましてTSUDAKANAです!

一生溺愛される女子になる方法を発信中♡

 

 

 

💃バツ1アラフォーから心踊る人生に💃

強め女子が最高のパートナーを手に入れた!

1児のシングルマザー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

二重丸こんなお悩みありませんか?二重丸

✔️恋愛することが怖い

✔️理想の男性と出会いたい

✔️彼氏や夫との関係を改善したい

              などなど

 

 

 

これら全て私自身も悩んでました・・

 

 

 

 

一度は失敗して離婚もしました 

ですが、誰でも正しい情報とやり方がわかれば

悩みから解放され解決できることなんです

 

 

 

 

私も今では理想の相手と出会い、

女性としての幸せも感じられるように

 

 

 

だからこそ以前の私と同じように悩む女性に

人生まるごと変わるような恋愛をしてほしい

そんな想いから・・・

 

 

 

 

 

 

 

\理想の男性を手にいれ溺愛女子になる/

ピンクハート《フォロワーさん限定》完全オーダーメイド型相談会ピンクハート

通常 15,000円▶︎キラキラ限定3名まで無料開催キラキラ

 

 

 

ーお申し込みはー

1.  下記のURLをタップ

2.「相談」と一言送ってね!

https://s.lmes.jp/landing-qr/2005705362-p9mZ276a?uLand=Ep6YJY