情報に振り回されない方法とは? | \人生変えて幸せになりたいアラフォーママを応援したい/

\人生変えて幸せになりたいアラフォーママを応援したい/

◆自分の人生・仕事・恋愛・育児すべて幸せ♡
◆シングルマザーの私が
自分のしたいことを最優先♪
公務員辞めて自由な起業家に転身♪
理想のパートナーに溺愛される♪
子供ものびのび楽しそう♪
◆400万学びに投資で好転➡︎でも大金かけずに人生は変えられる‼︎

いま情報ってすごい溢れてるよね?

 

 

 

 

その情報に振り回されて

自分のことが分からなくなる状況ってよくないよね?

 

 

 

 

 

その対策として私がとった行動は

テレビを処分すること電球電球

 

 

 

 

 

 

 

 

処分したのは数年前なんだけど

私にとってのテレビは

家に帰ると思わず付けてしまう

ずっと付いてないと不安になるものだったもやもや

そして

自分から情報を取りに行くわけじゃなく

ただ流して変えたくなったら変えるものだったもやもや

 

 

 

 

 

 

 

そして処分してからは

情報が欲しくなったらネットに取りに行くスタイルに変わったんだスター

そう!自分から情報を取りに行くようになったキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

それによって

頭がクリア

部屋が静か

頭が整理されるようになったよグッキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それは

テレビがどうってことじゃなくて

自分がその媒体をどう扱っているのか?

自分にとってどういう存在なのか?

を見極めることが重要ってこと星

 

 

 

 

 

 

当たり前にそこにある媒体と向き合うってちょーオススメだよ星

ぜひ!媒体と向き合ってみてねルンルン

 

 

 

 

 

あなたの人生がより豊かに幸せになりますように💞
今日が人生で1番若い日!!
自分のままで人生変えてこっ❤️

 

 

 

🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰

 

【TSUDAKANA

仕事・恋愛・育児・人間関係すべて幸せ
400万円学びに投資➡︎人生観180度転換
でも!!大金かけなくても人生は変わる!!
▪️公務員▶︎起業家
▪️7歳児シングルマザー▶︎楽しい母子家庭
▪️理想のパートナー1週間▶︎奇跡の出逢い
▪️難病で諦めたダンス▶︎プロダンサー


🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰

 

【無料個別相談】〜現在募集はしていません〜

次回募集をお楽しみに🎵

「公式LINE」で募集するよ!

 

🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰


【Instagram】〜動画ばかり♡おススメだよ♡〜

 

🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰

 

【公式LINE】〜個別相談・先行案内〜

ぜひ登録してね🎵 友だち追加

 

 

🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰・